2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子中学生の勇気あるおしっこ我慢

中学2年のときです。
Y子さんのレポートによれば、女子もさすがに男子の目の前でアソコを押さえたりはしない、
とのことでしたが、私の中学校もそのとおりでした。
しかし、ある日その常識を覆す事件が起こりました。
6時間目が終わった後、隣の席のPさんが両手をアソコに押し付け、足を内股にしてしっかりと閉じたまま、照れ笑いしつつ
「あ~、おしっこ行きたいよ~」
と言い始めたのです。
別の女子から「じゃあ早く行ってきたらいいのに」というようなことを言われたPさんは
小走りにトイレに行こうとしました(走っているときはアソコを押さえていませんでした)が、
教室の入り口で男子と鉢合わせすると「きゃ」と叫んで戻ってきてしまいました。
そして、またもしっかりとアソコを押さえ、
「あ~~、おしっこいきたいよ~~」
と話し掛けるでもなくつぶやくでもなく言ってました。
(結局彼女はその後トイレに行きました。)
小学校のときこそ沢山のおしっこ我慢を目撃した私ですが、女子中学生があそこを押さえていることや、
あけすけに「おしっこ行きたい」と言うことは新鮮でした。
関連記事


我慢中学生 | [2012-03-25(Sun) 22:53:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*