2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

作業が終わるまで必死に我慢

放課後というか夜の教室で一人作業をしていて、ずっとトイレに行きたかった
のですがトイレまで遠くて面倒くさくて、つい我慢していました。
そのうちに我慢できなくなってきて、でも、どうしても早く終わらせたい作業
だったから足を踏み鳴らして耐えてました。数えたり分けたりの単純作業ですが
途中で止めるとわけがわからなくなりそうだったからです。

あと少しで終わるという時、もう強烈なほどの尿意がおそってきて、必死で
くねくねーっとした後、とっさに子供の机の角にあそこを当ててしまいました。。。
ぎゅっと角に当てると、もれそうなおしっこを止められました。
クラスの子供もよくそうやって我慢しています。
関連記事


我慢社会人 | [2013-02-18(Mon) 14:56:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*