2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

友だちと会話中に

トイレに行きたい時って、一度タイミングを逃すと言えなくなる時があります
よね。親しい人なのになかなか言えなかったり…。
去年、久しぶりに会う友達とお茶している時にだんだんトイレに行きたくなって
きたのに「話の腰を折ったら悪い」と思って我慢していたことがありました。相手の
話題が「離婚」だったので、かなり深刻な内容で、解決のしようもない話が長々と
続いていて、席を立つことができなかったのです。
紅茶を二杯も飲んでしまい、じっと座って話していると尿意がじわじわこみ上げて
きて我慢しながら相槌を打ったり意見を言ったりして大変でした。
膀胱が限界になって「もう漏れる!」というところまできて、ようやく話を切り上げて
トイレに行けたんですが、トイレの手前から押さえながら駆け込んでしまいました。
関連記事


我慢社会人 | [2012-11-17(Sat) 22:45:43] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/18 18:24 | まっとめBLOG速報 | まとめ【友だちと会話中に】 トイレに行きたい時って、一度タイミングを逃すと言えなくなる時があります よね。親しい人なのになかなか


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*