2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パパ、早く出て!

これは小学校6年生の時の体験談です。私は学校とかでおもらしはしたこと無い子だったんです。
だから我慢するのには自信があって、遊んでたりするとよく限界までトイレに行きませんでした。
でもそんな私も失敗しちゃったんです。
それはすごく寒い日でした。
妹や友達と人生ゲームに夢中になって遊んでたんです。
はじめたときから結構尿意はあったんですが、一回するくらい大丈夫、我慢できるって思ったんです。
でも終りに近づいたところで、今まで感じたことのない尿意に襲われたんです。
それでとっさに立ち上がってトイレに向かいました。
でも不幸なことにトイレにはパパが入っていてました。「パパ、早く出て。」とさけびました。
でも「もうちょっと待って」と言うんです。
その時すでに少しパンツがぬれてるのをかんじて、思いっきりスカートの上から押さえたんですが、
手まで濡れるくらいちびってしまいました。
でも必死で押さえて決壊だけは防ごうと頑張りました。
けれどトイレから出てくるパパを見た途端我慢していた残りのおしっこを全部出しちゃいました。
すごく恥ずかしかったけどパパがやさしく慰めてくれたのを覚えています。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-08(Sun) 05:44:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*