2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

試験中のおしっこ我慢


中学2年の試験のとき、私のクラスの女の子(私はその女の子が好きでした)がおしっこを我慢していました。
その試験は1科目ごとの試験ではなく、3科目を120分でやるという試験だったのですが、
私の斜め前に座っていたその女の子が、試験が始まって60分ほど経ってからでしょうか
急に様子がおかしくなり始めたのです。
最初は足を小刻みに震わせる程度だったのですが、そのうちに前かがみになりはじめ
「ああー、はあー」
という息が聞こえてくるようになりました。
その子はクラスでも成績のいい子だったのですが、その時はもう鉛筆は
まったく動かせる状態ではなかったようです。
そして残り時間があと20分ほどになると
「ああー、どうしよう、おしっこ漏れちゃうー」
とその子はささやき出しました。
静かな試験会場だったので結構そのささやきは響いていました。
ぼくもその様子が気になりその試験は散々なできでした。結局何とか我慢できたようで、
試験が終わると股間を押さえてトイレへ走っていきました。
関連記事


我慢中学生 | [2011-12-30(Fri) 15:22:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*